hayanori_maru’s diary

オタクの長い独り言です。

オタクの呻き

こんばんは。

初めてのブログだっていうのにちょっと早々には話したいことがありまして

失礼します。

私はいろんなオタクをしているんですが

その中で今BTSのジョングクさんが私の中で激アツなんですね。

そして早速本題に入りますが

ご存知でしょうか、今、ジョングク氏が

眉ピガチ説が浮上していること。

今回のオンラインライブでシールだと思われていた眉ピが少しバールが見えてしまって

先日のVライブではシールだとおっしゃってましたが

今回は本当に眉ピを開けたんではないかと

噂されています。

正直私はガチだと思っています。個人の見解ですので悪しからず。

そして眉ピガチを飲み込んだ(?)私に次に降りかかって来た説は

 

ジョングク氏、舌ピガチ説です。

 

立て続けに…やってらんない…オタクしんどい…

何時だと思ってるのよAM 04:51(それは自分のせい)

いろんな投稿を見たりして意見を聞いたりして

唾液が反射してそう見えるだけだとか、

これは確実に開けてるだとか、、

うん…唾液にも見える…

でも舌ピにも見える…

どっちなんだ…助けてくれ…

という思いでこのブログを書き始めました。

気になって眠れません本当に。

眉ピがガチと飲み込んだ私ですが舌ピとなると

話が変わってきます(個人の性癖の問題)

否定的な方もいらっしゃると思いますがそれはそれでもちろん問題ないと思います。

その上で私は肯定派というか、なんなら嬉しすぎて本当なのでは、と思っている今、

ニヤニヤが止まりません。世界一ひどい顔をしている自信があります。

どうしましょうか…本当だったら…

なぜ舌ピがこんなに好きかと言われたら正直、性癖としか答えようがありませんが

ジョングク氏のタトゥーも大好きなんですね…

絶対同じ人はいると思います。

そういう方はわかってくれると思いますが

舌ピはさ…いかんよね…

そしてまた降りかかってきます。とんでもない説が。

 

キムテヒョン氏、舌ピ説。

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

ごめんこれはなんで!?!?!?!

なんでそんな事なってんの!?!?!?

勝手なイメージですがジョングクさんはもし本当に舌ピを開けてたとしても違和感を感じないというか

むしろしてくれって感じなんですが、

V!?!?

キムテヒョン氏…本当なんですか…

ソースはどこか何故なのか調べてみたら、なんと15日に公開された

RUN!BTSがソースなんですね…

私もよく見てみたら、キムテヒョン氏がキムチを食べる瞬間

ベっと舌を出していて、そしたら…舌の真ん中に光る銀色の丸…

本物にしか見えない…

ジョングクさんのそれっぽい画像は唾液と言われてしまうのも仕方ないような気がする映り具合なんですが

キムテヒョン氏の映像は…ガチやろ…

ジョングク氏より信憑性があるような気がしてしまいます。

そうなってくると、なんでキムテ(キムテヒョン略)が…?と思ってしまいます。

ジョングクさんは納得できてしまいますがキムテ…

これも勝手なイメージですが開けなさそうじゃないですか?

なんだろ…

まあもし本当に開いているとしたら意外性も相まって大興奮なんですけどね(真顔)

そしてジョングク氏も本当に開いているとなったら…二人して…舌ピ…

やりにきてるんですか?(?)

耐えられない…ああ…

どうしようどうしよう、どっちなんだろ本当なのかなただの噂なのかな

 

何もオチのない話ですみません。

こんな感じでただオタクが耐えられなくなった鬱憤?

思いを吐き出す場所として使わせていただきます。

私も一人じゃ抱え込めれないからこうして吐き出したいし

同じこと思っている人、同じような感じ方をしている人が少しでも共感してくれたら嬉しいです。

初めてでしたので書き方もわからず無茶苦茶だと思いますが

またこれから少しずつ吐き出したいことがあるたび、ぶちまけていこうと思います。

 

 

結論ただの自己満です!!!失礼しました!!!!!!