hayanori_maru’s diary

オタクの長い独り言です。

ぐちゃぐちゃな感情

私は今、どんな感情なのか自分でもわからない。

悲しいのか、嬉しいのか、悔しいのか、楽しいのか、羨ましいのか、

多分全部一緒に押し寄せてきてる、だから混乱している。

 

BTSが今、海外の音楽番組?(AMAs)に出演してパフォーマンスして受賞した

喜ばしいことだ、喜ばしいことだ…きっと…

私はパフォーマンスを見ると同時に喜びと悲しみを覚えた。

念願のarmyの前でバンタンが楽しそうに、嬉しそうにパフォーマンスしている、嬉しい。

みんな楽しそうだ、嬉しい…

嬉しいけど…

何故か、悲しい。

すごく泣きそうになる。嬉し涙でもなくただ胸が痛い。

悔しいんだ、とっても。

私たち日本人はこの状況をまだ現実化できていない。

だからこそこんなに制限なく楽しそうに笑い合えてるのが、羨ましくてたまらない。

日本ではいつになるかも見通しはたっていなくて、そんな未来、想像もできない。

悔しいよ…悲しいよ…羨ましいよ…

バンタンもarmyも嬉しそうなのに喜べない自分が悲しい、

誰も悪くないのに一人で悲しんで悔しがって

何も変わらないのに、どうしようもないのに。

 

頼む。私たちの、私の日常を返してくれ。

私にも、返してくれ。

なんで国によって違うんだ…助けてくれよ…

 

日常は人によって違うに決まってるけど

私にはライブが第一に大事なんだ。

何よりも楽しくて何よりも幸せでそのために生きれる。

このご時世になって一番に制限されて一番に返して欲しかった日常。

声を出さないライブはライブじゃないよ…

望んでるよ、きっと多くの人が…

なんで帰ってこないの、

悔しいよ、悲しいよ、