hayanori_maru’s diary

オタクの長い独り言です。

みんなで幸せになろう

さあて今日の話題はジョングクさんのウィバスライブについて〜

ふふふ、泣いちゃったね…

Chu キモくてごめん🙏

大前提に私はジョングクのことが大好きです。愛してる。

自由に生きるジョングクが大好きだよ。

何を思って何を見て泣いちゃったかはジョングクしかわからないけど、

きっとコメントを見てみんなジョングクのことが大好きで仕方なくて

それを見て愛おしく思ってくれたのかな、

辛いことも悲しいこともいっぱいあるけどただみんな幸せに生きてほしいという

思いだけで泣けてきちゃうよね

推しの涙には弱いし極力泣いて欲しくないと思ってるけど

泣かないでとは言わないし泣きたいなら泣いたらいい。

好きなことしたらいいの。

いろんな感情で涙は出るけど涙が出るのは悲しい時だけじゃないからね。

こんなに愛情深くて純粋で愛おしい涙を流すこの人を

愛さざるを得ない。

心配になっちゃう気持ちもわからなくないけど

ジョングクさんがあみを困らせたいわけでも悲しませたいわけでもないだろうから

考えすぎるのも良くないかなって私は思います。

ご自身でも言ってたけど

僕は本能や勘で生きてるって

そういうマインド、すごく尊重したい

そういう風に生きているとわからない人には

自分勝手に生きるな、計画性を持って生きろって言われたりするけど

ジョングクさんは自分はそう言う人間でそう生きた方が上手くいく

ということを理解して受け入れてる姿を見れてすごく安心したし嬉しかった。

いろんなことを言われるだろうけど自分の好きに生きていいんだって思ってくれてるなら

それでいい。

好きに生きな‼️

ジョングクがしたいこと全部しな‼️byジミン

うちのでかくて強くて涙脆くてかわいいマンネに任せよう!

ジョングクさんの人生だからね。

ただ幸せを願って眠ろう。

みんなみんな幸せになったらいいんだ。

推しも私もあなたも幸せになろう。

明日も生きてみんなで幸せになろうね💜

아포방포